40eight140eight29日・10日に埼玉県東松山のリコー研修所で第2回40エイト関東大会が開かれ、我が茅ヶ崎マリンズはラッキーにもこの大会に神奈川県代表で出場することになりました。マイクロバスをチャーターし朝6時に出発、超ハイテンションに盛り上がって出かけましたが、途中連休の渋滞に巻き込まれ、ぎりぎりセーフでグラウンドに到着しました。アップの時間もなく臨んだ2試合はマリンズ本来の調子が出せず、敗戦。3試合目はエンジン全開で2-0の快勝でした。朝からあやしい雲模様でしたが、順位決定トーナメントに入る頃には、吹雪となりました。こんな経験は初めて、視界は悪い、足場は悪いの悪条件の中、PK戦で負けてしまいました。(本当に残念!天気が良ければ勝てた相手でした)



yukidarumayukidama前日の雪は10cm近く積もり、最終戦が危ぶまれましたが参加者全員でグラウンド整備。たくさんの雪だるまを観客に試合再開です。最終戦、キーバーをかわすヤッチーのみごとなシュートで有終の美を飾りました。


02/10|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク