第17回香川フォトクラブ写真展「それぞれのアイ2015」は538名のご来訪を賜り、大盛況で終わりました。遠路、ご来訪いただきました皆様、本当にありがとうございました。これを機にストレート写真の撮影技術向上を目指していきたいと思いました。
kumi.jpg 
(↑クリックで大きくご覧ください)
4枚組写真画題:極寒に生きる
コメント:2月の北海道で撮影した画像です。
①どこまでもつづく雪が原には不思議な足跡が・・・あなたはその先に何が見えますか?
②何でもない穂ですが、私にはどんな宝石よりも美しく輝いて見えました。
③極寒の旭川、雪まみれでもラスカルは元気いっぱいでした。
④白熊の迫力をこのカメラポジションから撮りたくて、ガラス張りから狙いましたが、ガラスの汚れ、映り込みがひどかった写真です。持てる力をフルに使って、画像処理でガラスを取り除いた渾身の作品です。
eye.jpg

第17回香川フォトクラブ写真展 「それぞれのアイ2015」を2月17日(火)~22(日) 茅ヶ崎市民ギャラリーで開催しています。茅ヶ崎駅隣のビルですので、お近くへお越しの節はお寄りください。okは21日(土)・22日(日)に当番でおります。よろしくお願いいたします。
02/18|写真展コメント(0)TOP↑
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク