上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
夢の配達人展2012は1,740名のご来訪をいただき大盛況のうちに3月14日終了しました。遠路お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。来年は横浜市民ギャラリー移転にともない大きな写真展が開けるかどうか未定ではありますが、またのお披露目を目標により良い作品作りに励んでいこうと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。
たゆたゆと 
画題:たゆたゆと
コメント:朝ドラスポット安曇野で撮影。(ボートで)川の中から水草と流れを撮りました。早朝の雰囲気を出すために霧を作りこみました。
Magic-Bubble.jpg 
画題:Magic Bubble
コメント:サンシャイン水族館で撮影。レンズ効果で水槽に向かってくるエイが飛び出してくるように見えます。死んでしまわないように水玉に入れて遊覧飛行させました。
迷いの森 
画題:迷いの森
コメント:猫の島田代島で撮影。船着き場にある小屋の扉は潮風で不思議な模様にペンキが剥げています。そこには冬枯れの、寒々とした森が続いていました。

フォト575

小春日 
「小春日や 帰郷の便り 布団干す」
撮影地:宮城県田代島(ねこの島)
温め酒 
「温め酒 かわす親父の肩が触れ」
撮影地:川越


IMG_0004_20120306102734.jpg 
IMG_0005.jpg 
横浜デジタル研究会「夢の配達人展2012」が3月7日(水)13時より13日(火)16時まで横浜市民ギャラリー3Fで開催されます。昨年は3.11の影響で中止されましたが、今年は無事開催となります。お近くへお越しの際には、デジタルアートの世界をぜひ覗いてください。OKは最終日13日11時より出展作品の作成手順をデモンストレーションいたします。
スポンサーサイト
03/13|写真展コメント(0)TOP↑
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。