
--/--|スポンサー広告||TOP↑
熱踊
画題:「熱踊」 
平成23年度茅ヶ崎市民文化祭写真展は552名のご来訪を賜り、大盛況のうちに本日終了しました。お越しいただきました皆様ありがとうございました。今年から審査のない写真展でしたが、風景あり、スナップあり、デジタルアートありとバラエティに富んだ写真展となりました。来年は皆様、ぜひぜひ、お気に入りの写真を出展してみてください。大きく引き伸ばし、額に入れるとPCで見ている写真とはまたスケールの違う素敵な作品になると思います。

IMG_0003.jpg 
今年は会場の都合で10月8日9日10日の3日間ですが、市民文化祭写真展が開催されます。今年度よりコンテストがなくなり、気が抜けたような、ほっとしたような、複雑な気分です。プレッシャーなく気楽に出展した作品ですがお近くにお越しの際は覗いてください。10日最終日は16時までとなります。
10/10|写真展コメント(1)TOP↑
下町スカイツリー  
画題:「下町スカイツリー」 審査員特別賞
選者講評:「スカイツリーの見える風景をとらえた写真は珍しくないが、水面に映ったツリーの写真と組むことで、下町の日常、そこに流れる時間をもとらえている。」
第56回全神奈川写真サロンへご来訪いただきました皆様、ありがとうございました。応募総数1300点から入選した120点が並ぶ、たいへん見ごたえのある写真展でした。テレビでもご活躍の榎並悦子先生から審査員特別賞という、思いもよらない賞を受賞、受賞式やパーティでお褒めの言葉をいただきたいへん光栄でした。これを励みにまた作品作りに努力していきたく思います。

IMG_0002.jpg 
全神奈川写真サロン公募展が県民ホールギャラリーで4日午後1時より、9日(日)午後4時まで開催されます。出展した作品が審査員特別賞をいただきました。山下公園方面へお出かけの際は、お立ち寄りください。
http://ajaps-kanagawa.image.coocan.jp/2011salon-1.html
10/09|写真展コメント(3)TOP↑
龍の贈り物2 
画題:龍の贈り物
コメント:9月15日茅ヶ崎海岸でやっとダイヤモンド富士が撮れました。角度と天候が影響するので毎年チャレンジするものの、なかなか撮れなかった写真です。写真マニアへのご褒美のように何かが富士山の頂上に夕日を落としてくれました。
画像処理:腰越祭りで撮った龍の刺繍と合成。ぼかしと照明効果で立体感を出しました。
10/02|画像処理コメント(0)TOP↑
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
