bara

05/15|アルバムコメント(9)TOP↑
今年は横浜開港150周年ということで記念イベントが目白押しです。2日横浜デジ研の帰り、日本大通りのフラワーアートフェスティバルを撮ってきました。市民によるアートで、大通りは美しいキャンパスにライトアップされました。
odori

05/03|アルバムコメント(4)TOP↑
4月29日、中井町五所八幡宮例大祭を撮りに行ってみました。二宮からバスに揺られ20分、いつもはのどかな町が、この日ばかりは老若男女祭り一色に染まっていました。色あでやかな山車の中からは五所宮囃子が響き渡り、町中が熱気でどんどん盛り上がっていきました。バスの時間もあり、残念ながら夜の部は撮れませんでしたが、夕闇せまる頃には中村川河畔に山車に灯された松明がゆらめき、神と人がふれあう神秘的な瞬間となるのだそうです。

05/03|スライドショーコメント(0)TOP↑
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク