
--/--|スポンサー広告||TOP↑
香川駅側のしだれ桜がもう満開になりました。情報をいただき慌てて行ってみるともう散り始めています。今年の桜は本当に早いです。高い梢にはメジロ達もやってきて桜を満喫していました。  
kagawasakura2 kagawasakura3 
kagawasakura1

03/22|アルバムコメント(5)TOP↑
camera 

NHK BS2で3月30日~4月24日8:00~8:15 「カシャッと一句!フォト575」が放送されます。
今回は「カシャッと一句」、「名句に私のベストショット」、「この一枚に私の575」の3部門に分かれて募集しています。名句に私のベストショット部門で応募した写真が採用され、3月31日(火)午前8:00~8:15に放送されるとNHKから連絡がありましたちょうど帰途中で私は見れませんがお時間が合えば見てください。
春の海 終日 のたりのたりかな(蕪村)
(はるのうみ ひねもす のたりのたりかな)


03/18|フォト575コメント(5)TOP↑

3月デジフォト研究会の作品 画題:桜
500sakura.jpg
桜の花びらのハート型と透明感を出したく、花びらを切り抜いてブラシ登録して使いました。仕上げに右下からのグラデーション効果を付けています。 


03/16|未分類コメント(0)TOP↑

3月10日から3月15日まで香川フォトクラブ写真展「それぞれのアイ」が開催されました。550名にのぼるご来訪を賜り大盛況の内に本日終了しました。訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました。気持ちも新たに次回写真展に向け、努力していきたく思います。 

fumm   
 画題:「フムフム」 八景島シーパラダイス

akiakari 
 画題:「秋灯り」  鎌倉長谷寺

fukumame 
画題:「福豆」 寒川神社
 


03/16|写真展コメント(2)TOP↑
sumimasen 昨日投稿した記事にコメントをくださいました皆様、本当にごめんなさい。訪問支援先のお宅で、携帯から投稿方法の説明に使っておりましたが、削除するのを忘れておりました。自宅の花ではありませーん。上手に花作りができればどんどん自分の育てた花たちをUpできるんですが・・・ぐすん

03/03|レッスンコメント(0)TOP↑
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
